田中さんに購入いただいたのは、ソニーのコンパクトデジタルカメラ「DSC-HX50V」。
小さいカメラですが、ズームでもキレイに撮れるのが魅力です。
田中さんのお話によると、
「別売のファインダーを付ければ、上からのぞいて撮影することができます。」
「腰を曲げなくても、楽に撮影できます。」
「ローアングルから、大きな木のような高さのあるものも撮影しやすくなります。」
とのこと。ありがとうございます。

ファインダーの取り付けはワンタッチ。
液晶ではなく、有機ELファインダーのため、とても明るくハッキリと見やすいです。
これだけ小さいカメラで、上に跳ね上がるファインダーがあるのは珍しいです。

花を撮影しても、たいへん鮮やかに撮影できます。以下は田中さん撮影の写真です。(ホームページ用に写真を縮小しています。実際はさらにキレイです。)

いかがですか?小さいカメラですが、大型の一眼カメラに負けないほどのキレイな写真が撮れます。重いカメラが辛くなった、
でも小さいだけのデジカメはつまらない。そんなあなたに、
「ポケットに入る一眼並みのカメラ」ソニーのデジタルカメラHXシリーズを、オススメします。

>>最新のコンパクトデジタルカメラはこちら icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です