今年の岡崎城下家康公夏祭り第66回花火大会は、今度の土曜日(8月2日)18:50~開催されます。

大玉の花火が豪快にばんばん打ち上がるスターマインは、どえらい迫力で、一度は観ておきたい花火大会の一つです。

2014年の全国花火大会サイトにて、「行ってみたい花火大会ランキング2014」で、
この岡崎花火大会は、第2位ですって!!

hanabi

掲載サイトはこちらから
「行ってみたい花火大会ランキング2014」

そんな大人気の花火大会をビデオに納めようと思っている方

ぶつけ本番で挑む前に、ビデオの撮り方をおさらいしてみませんか?

ハッキリ言ってしまうと、花火の撮影は失敗が多いのです! 

でも、ちょっとしたコツを知るだけで、ひと味違うプロっぽいビデオを撮ることができますよ。

こんな方にオススメ
・全国でも有名な地元の岡崎花火大会をビデオに撮って、県外の親戚、友人に見せる!
・ご家族で花火大会を観に行った思い出に。
・最近ビデオカメラを購入された方 など

セミナーの開催は岡崎花火大会直前!7月31日(木)と8月1日(金)の2日間です。

プロっぽいねっ!と言われるビデオの撮り方セミナー

花火の撮り方の他にも、ビデオの撮り方の基礎が、一通り分かる内容になっています。

参加を希望される方は、メールかお電話にてご予約ください。
ソニーショップ磯村無線
電話0565-45-4611
Eメール info@isomuramusen.jp

2014-07-21_4Khandycam2

最新のハンディカムはこちら。
どんなタイプが自分のライフスタイルに合うか、探してみることをオススメします。

FDR-AX100

icon
icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です