今日29日のナイターセールは無事に終了しました。

明日、30日も行いますので、ぜひご来店お待ちしています。
m(_ _)m

 

本日29日の様子

SONY DSC

4Kテレビの画質を、じっくり確認していただいております。
なんとなく人が少なくて寂しい写真に見えますが、、、お客様が多くみえた時間はお写真が撮れませんでした!

 

2014-08-29_0012

ハイレゾオーディオコーナーでは、MAP-S1を体験していただけます。
・ハイレゾ音源の試聴(さすがハイレゾ、心が震える感動の音!)
ハイレゾは、レットイットゴー(松たか子さん版)、石原裕次郎さん、宇多田ヒカルさんライブ音源、マイケル・ジャクソンさん、中森明菜さん、ビリー・ジョエルさんなどがあります)
・スマホでYoutube動画を試聴(Youtubeってこんなに音が良かったっけ!?と驚きます。)
・ネットラジオを視聴(AMラジオでもネットラジオだととてもキレイ!)
・お手持ちのCDを試聴(今までのCDでも音が良くなるんです。)
昔のアニメ、西部警察サントラ、ドリカム、米米、槇原敬之さん、サザンなどご用意しています。

ご来店のお客様に、クルマの中にあったご自身のCDを聴いて頂いたところ、「これが音がイイね!」とご好評をいただき、ハイレゾコンポをご注文いただきました。
誠にありがとうございます。m(_ _)m

SONY DSC

新型のデジタル一眼、α6000の体験中。

SONY DSC

ペットボトルや、缶コーヒーを、楽しそうに撮影中(笑)

2014-08-29_0011

実際にα6000で撮影した写真です。(明るさはパソコンで調整しました)

2014-08-29_0010

大人気のまん丸スピーカーも、α6000で撮影。(明るさはパソコンで調整しました)

SONY DSC

フィルム時代の一眼「レフ」カメラは、ファインダーで被写体を見るために「ミラー」が必要でした。
しかし、α6000はミラーレス一眼。つまり従来あった「ミラー」がありません。
ミラーがなくてもデジタルですから被写体が液晶画面に映ります。
しかもα6000はファインダーもあります!
フィルム時代ではできなかったことですが、デジタルになったおかげでミラーが不要になりました。
だから小型で軽いんです。女性にも人気のヒミツです。

ハイアングルでも液晶画面を下に向けられるので、楽々撮影できます。

SONY DSC

撮った写真を、すぐに観られるのも、デジタルのイイトコロ。
α6000は、4K出力対応!
α6000本体と4KテレビをHDMIケーブルでつないで、「4K静止画再生」をすると、、、

SONY DSC

4Kテレビでクッキリ、キレイに見えます!
写真はキレイなんですけど、写っている私がキレイじゃありませんね。
SONYのTシャツを着ているのですが、SOY(大豆)になっちゃってますし。失礼しました。

なんと言っても、4Kテレビとデジタル一眼カメラは相性抜群です!
4Kテレビの高精細な画面が、最も楽しめる用途と言えます。
ご自身のSDカードやUSBメモリーでお持ちくだされば、4Kテレビで画質を確認していただけます。
「私のデジカメって、こんなに細かいところまで写っていたんだね」
と驚かれる方もみえますよ。
だいたい800万画素以上のデジカメなら、4Kテレビで見るととてもキレイです。

SONY DSC

今までのハイビジョンテレビと、4Kテレビの比較もできるようになっています。

4Kテレビを体験していただいたお客様より、
「今までのテレビより映像がとてもキレイになっているね」
とご好評をいただき、50型からのお買い替えで55型の4Kテレビをご注文をいただきました。
誠にありがとうございます。m(_ _)m

明日、30日もナイターセールを行っていますので、ぜひお立ち寄りください。
全員プレゼントの花火もございます。(特賞~5等)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です