最近はやってますよね、Bluetoothスピーカー。
スマホと一緒に使えば、いい音で音楽が楽しめる、小さな便利グッズです。

そのなかでも、まんまるいスピーカーが大人気!
私も使っている、ソニーの【SRS-X1】です。

今日は4個入荷!

SONY DSC

Bluetoothスピーカー、SRS-X1

なんと、、、

おひとりで4個のご注文を頂きました!
お孫さんに一個一個、プレゼントされるのだとか。

コレは嬉しい!!私も孫になりたい!

というわけで、当店の人気おもてなしサービス、

「お渡し前に充電しておきますねサービス」中。

SONY DSC

スピーカーちゃん、充電中。。

一番右のは、ウチのです。

ちなみにこの、SRS-X1は、

2個使うとステレオ再生できちゃうんです!

片方を右チャンネル、もう片方を左チャンネルのスピーカーとして機能させる事ができます。
2個セットで使うと本領発揮!!
もちろん、スマホとスピーカー2個は、完全ワイヤレスでOK。コードは不要です。
スピーカーを離した位置に置いて、B'zの”BE THERE”を聴くと、、

ジャジャジャ ジャージャージャー ジャージャララッジャージャー♪

が、左右に音が飛んで面白いです。(年代バレるねぇ。)

当時、中1の私。
中学の上がるとミニコンポを買ってもらう同級生が多い時代でした。
ビクターのメッツォ、ケンウッドのアローラ、ソニーのピクシー、パイオニアのセルフィー、、、
今でもスラスラと名前が出てくるこのあたりが、当時の中学生の売れ筋ミニコンポでした。

と、話がズレましたが、当時のミニコンポは、結構な場所を食いましたよね。
それでも音がよいのと、見た目の格好良さで大ブームでした。

あれから約25年。四半世紀です。

手のひらサイズのスピーカーで音楽を聴いて喜んでいるとは、想像もできません。
このまんまるスピーカー、見た目はカワイイですが、いい意味で期待を裏切る音が出ます。

このスピーカーは防水なので、防水のスマホをお持ちなら、お風呂でリラックスしながら大好きな音楽に浸れますよ。

詳細は、以下の画像からリンクします。

[su_button url="https://click.linksynergy.com/deeplink?id=eeMEYnZLj2Y&mid=2980&murl=https%3A%2F%2Fwww.sony.jp%2Factive-speaker%2Flineup%2F" target="blank" background="#e34600" size="6" center="yes" icon="icon: hand-pointer-o" desc="ソニーストアへ" rel="nofollow"]ソニーストアでワイヤレススピーカーの詳細をみる[/su_button]icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です