小さくてかわいいスピーカーの新製品、SRS-X11が発売されました!!

スマホやタブレットで音楽を聴く場合、やっぱりスピーカーが欲しいですよね。
そんな時に役立つのが、Bluetoothスピーカー。
もう、Bluetoothという言葉も、すっかり一般的になりましたね。
一応おさらいすると、Bluetooth(ブルートゥース)とは、スピーカーへ音を送ったり、マウスやキーボードを使ったり、画像などのデータを送ったりできる、電波を使った通信規格の一種です。
スピーカーの場合は、スマホやタブレットで再生した音を、Bluetoothの電波を使ってスピーカーに送ることで、スピーカーから音が出ます。

さてさて、新発売のSRS-X11。
まずは、どんな外見なのか?動画にしましたのでご覧ください。

そして今回、新しいモードが追加されました。

2つのSRS-X11を使って、それぞれ右チャンネル、左チャンネルとして使える「ステレオモード」。
もうひとつは、2つのスピーカーから同じ音を出す「ダブルモード」。

その違いを、ジェスチャーで表現してみましたので、ご覧下さい。

商品情報はこちら。
icon
icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です