こんにちは。磯村無線の曽我です。

 

 

みなさんは知らないかもしれませんが・・・

 

 

磯村無線では・・・

 

 

実は・・・

 

 

VAIOを販売していますw

 

VAIO展示店舗として登録されているんですよ。

VAIO展示店舗である磯村無線でVAIOをご購入いただくと、

店舗限定でお得なクーポンがついてきます。

 

今日はそのご紹介をば。

 

【店頭限定】VAIO S11 S13 S15  5000OFFキャンペーン(個人向けモデルのみ)

磯村無線にて「VAIO S11」および「VAIO S13」を店頭にてご注文いただくと、

5,000円のクーポン券をプレゼント。

発行条件は、VAIO本体価格が165,000円(税別)以上だった場合です。

 

また、「VAIO S15」についてはVAIO本体価格が140,000円(税別)以上の場合に

5,000円クーポン券を使う事が出来ます。

 

本体価格にはOfficeソフトは含まれますが、長期保証などサービス料金は含まれませんのでご注意くださいね。

 

 

また、3年ワイド保証(有料)を選択されると

さらに5,000円オフになります。

 

上記とあわせると10,000円お得になりますね!

 

ちなみに3年ワイド保証というのは

メーカー保証の修理規定に加えて

破損・水濡れ・落雷・水害・火災で生じたものでも修理対象になるので

VAIOを使われるならワイド保証はつけておいて損はないです。

キャッシュバックの期間は2017年7月31日(月)までです。

このほかにもVAIO3周年記念キャッシュバックキャンペーンも実施中ですので

あわせてご検討にお役立ていただけたらうれしいです。

 

最後までお付き合いありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です