今日は、とあるカフェさんのパソコン修理に伺いました。

するとお客様と、タブレットの話題に。
つい先日、タブレットを予約してきた、とのこと。

まだお手元には来ていないそうなので、私が持参した「Xperia Tablet Z」を使って、使い方の体験をしていただきました。
すると、お友達もお店に見えて、その方もタブレットを予約した、とのこと!
ソニーの新型タブレット、「Xperia Tablet Z」を予約されたそうです。

おぉ~!
タブレットブームが来ていますね!

今後、こちらのカフェをお借りしてタブレットセミナーもできますね、という話ができ、とても有意義でした。
店長さんも大変協力的にしてくださり、今後が楽しみです。
(^^)

タブレットで、毎日が楽しくなると、いいですね。
お手伝いができたら、私も嬉しいです。

その流れで、レコーダーやテレビを購入していただけると、もっと嬉しいです。
(^^)
ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です