本日、出張パソコンサポートでお邪魔したお宅でのお話。
パソコンの使い方と、スマホでFacebookに投稿する使い方をお手伝いさせていただきました。

Youtubeは使ってみえない、とのことでしたので、ついでにYoutubeの使い方を一緒に行いました。
大好きな歌手の名前をしゃべるだけで、懐かしい歌がたくさん出てきます。

と、そこでカバンに入っていたスピーカーをご紹介。
スマホをタッチするだけで、設定は終わりです。

音を聞いて頂くと、、、

2014-08-06

いい音、聞きやすい音にビックリしていただけました。

早速、ピンクをひとつ、ご注文いただきました。
誠にありがとうございます。m(_ _)m

このスピーカー、手のひらサイズなんですけど、けっこうな音が出ます。
音の大きさも、低音も、かわいいのにしっかり出ますよ。

私個人的には、女性ボーカルの綺麗な音が好きです。
枕元においてバラードを聴いていると、まるで頭の上で歌ってくれているかのように感じます。

充電は、最近のスマホやデジカメと共通の、microUSB端子で充電できます。
しかも防水なので、防水スマホと一緒にお風呂に持ち込めば、音楽でも、ネットラジオでも、語学学習でも、お風呂で聴けちゃいます。

これは、一家に一個あってもいい家電です!(断言!)

お店から発注しようとしたら、大人気のようで、4週間待ち!
ネットで注文する場合は、まだ購入可能でした!善は急げ!

※まん丸スピーカーは残念ながら販売終了してしまいました(;;)
最新のワイヤレススピーカーは、ソニーストアをご覧ください。

[su_button url="https://click.linksynergy.com/deeplink?id=eeMEYnZLj2Y&mid=2980&murl=https%3A%2F%2Fwww.sony.jp%2Factive-speaker%2Flineup%2F" target="blank" background="#e34600" size="6" center="yes" icon="icon: hand-pointer-o" desc="ソニーストアへ" rel="nofollow"]ソニーストアでワイヤレススピーカーの詳細をみる[/su_button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です