こんにちは、店長曽我です。
VAIO 20%オフ大特価は本日、4月30日までとなります!

2016/04/30 追記
VAIO Pro 11 → ラスト1台!今日まで!
VAIO Z → ご成約!ありがとうございます。
VAIO Pro 13 mk2 → ご成約!ありがとうございます。
VAIO Fit 15 mk2 → ご成約!ありがとうございます。

VAIO Pro11

11型といえば、タブレットくらいの面積で、ノートパソコンとしてはとてもコンパクトです。
毎日パソコンを持ち運ぶ、という方には、この小ささは魅力です。
小さいですが、基本性能は十分。
メインパソコンとしてはもちろん、家ではHDMI端子で大きなテレビに映せば大画面でパソコンができます。
また、メインのパソコンが壊れたときのサブとしても、あると安心です。
画面は、1920×1080ドットで、いわゆるフルHDですから、写真やExcelの表も、細かい部分まで一覧できます。
ただし老眼の方には厳しいのでご注意を!

PRO11

VAIO Pro11は、すでにソニーストアでは入手できませんので、貴重ですよ。

購入される場合の注意事項

店頭展示品ですので、いくつか制約事項があります。

  1. 金額については、直接お店にお問い合わせ下さい。
  2. 商品の受け渡しは店頭でさせていただきます。
  3. 保証はメーカー保証の1年です。延長保証は加入できません。
  4. 通常のVAIO購入時に加入できるその他サービスを含め、クーポン等も利用できません。
  5. 販売期間は4月30日までです。ただし売切れた場合は終了となります。売切れ等のご案内をWEB上ではご報告はしませんので都度お問い合わせください。

VAIO本体には、傷や多少の使用感がある場合があります。展示品の現物をお確かめください。
担当の曽我が不在のときもありますので、あらかじめ電話をいただければスムーズに対応させていただけます。

お問い合わせは、磯村無線まで
電話番号0565-45-4611

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です