今日のハイレゾレコード化は、

さだまさしさん「天までとどけ」
12インチシングル盤

30cm盤45回転で音が良いらしい。
うん、なんだかいい音の様な気がする!(笑)

OYAG33レコードクリーニング液+OYAGブラシで丁寧に汚れを落としたら、バキュームマシンで洗浄液を汚れごと吸い取って、ハイ!キレイ!
(でもこのレコード、緑の透明なので汚れが分かりづらいよ!)

「天までとどけ」は、大好きな歌。
私の結婚式の際に、親友が歌ってくれた、とても思い出のある歌です。

さだまさしさん「関白宣言・天までとどけ」の12インチシングル盤

さだまさしさん「関白宣言・天までとどけ」の12インチシングル盤

脇にいるのは、アナログレコードを不思議そうに見る1才7ヶ月の息子です。

ハイレゾ対応レコードプレーヤー商品の詳細は、以下のリンクからご覧いただけます。
(ソニーストア)
icon
icon
ステレオレコードプレーヤー PS-HX500
icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です