ソニーのお家芸となってきた感のある、超単焦点プロジェクターの新型が出ます!
型番は、VPL-VZ1000。
Zとか1000とか付いている型番は、なんだかワクワクします。

・今はプロジェクターは前に置くもの?
超単焦点プロジェクターは、本体のほぼ真上に画面が投影されます。
自分よりも前にプロジェクターがあるので、画面に近づいても自分の影が出ません。
リフォーム、新築前のタイミングに合わせなくても、基本的には置くだけなので特別な工事が不要なのもいいですね。

この前のモデルの4K超単焦点プロジェクター※が500万円だったので、大幅にお求めやすくなりました。
(※LSPX-W1S)
前モデルを見て、「いいなぁすごいなぁ」と思っていましたが、ちょっと夢が近づいた気がします。
icon
icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です