VAIO® S11 | RED EDITION
昨日届きましたっ!!

“赤くて速い”モバイルノートPCです!
とにかく美しい赤色です。

i7よりi5が速いとは!?

これは、VAIO独自のチューニング「VAIO TruePerformance」によるもので、同じ8世代i7よりもVAIOのi5の方が速くなってしまうのです!
つまり、他のPCと比較した際、スペック上では下位のVAIOが、実際の処理速度では買ってしまうということです!
スペック表だけでは、実際の速い、遅いは判断できないということです。
スペック表だけを信じてはいけないですね。

RED EDITIONは12月末までの期間限定発売

しかも、数量に達し次第、完了となります。
ピンと来た方、以前にRED EDITIONを買い逃して悔しい思いをされた方(私です)はお急ぎください!

当店でもご注文を承っております。
実機を体験していただきながらご注文可能です。

開封動画をご覧ください。写真よりは質感が伝わると思います。

同じVAIO® S11のALL BLACK EDITIONもあります。
ぜひ当店にて「特別な2モデル」の質感をご確認くださいませ。

なお、訪問サポート等のため、営業時間中でも留守の場合がございます。お越しの際はご連絡いただければ幸いです。留守番電話にメッセージ入れていただければ確認の上、コールバックさせていただきます。
電話 0565-45-4611

なお、VAIOの詳しい商品情報はソニーストアをご覧ください。
(下の画像と文字がアフィリエイトリンクとなっております)

icon
icon
VAIO S11 RED EDITION
icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です