プロトタイプ(試作)段階から話題沸騰のVAIO Z Canvasが、本日情報解禁&受注開始です!!

「待ってましたっ!」
という方は、下記の画像クリックで詳細&発注できます!

ソニーストア

そしてなんと、明日には磯村無線の店頭デモ展示用のVAIO Z Canvasが入荷予定です。
豊田市内では唯一!?発売日前に触れますので、ぜひ実機をご体験ください!

なお、入荷時間は未定ですので、お電話で確認の上、ご来店いただくと確実です。

バイオ展示スペースを新設!明日にはここにVAIO Z Canvasが並ぶ予定です。

DSC_0315

ここにっ!明日VAIO Z Canvasが来るっ!

DSC_0316

外からの様子。VAIO見えますか?

というわけで、ちょっと前にVAIOの工場を見学した際の写真を一部ですがご紹介。

【VAIOの里】記念碑前にて

【VAIOの里】記念碑前にて。嬉しくてたまらない私。

工場にもVAIO

工場にもVAIOロゴ。

DSC_0242

でたっ!世界に1つだけの、VAIO Z Canvasスケルトンバージョン。スタンドの抵抗感は、オイルダンパーとカムで独特の感触を生み出す。冷却ファンは、なんと3つ!全てが回転しても「うなり」が起こらぬよう、周波数を微妙にずらして設計されているという徹底ぶり。惚れる。

DSC_0246

4Kを2出力可能、USB3.0x2、有線LANと、仕事の相棒として必要な機能を十分備えている!ただ薄いだけのPCでない所はサスガ!

DSC_0245

薄さは2の次。このPCはパフォーマンスとモビリティの最強バランスがウリ!Core-i7モデルのみという尖ったラインナップも魅力。ええじゃないか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です